
    ハクリエルの日記

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2037/10/25(日)
    ※長いので[続きを読む]をクリックしてくださいね!


    2014/10/07(火)
     プレート氏の新エフェクトパックが公開されました!
    DLは追記、またはリンク先の「代理公開」からどうぞ(`・ω・´)

    2014/10/07(火)
     ラビリンスが更新されました!
    凶悪性能の設定追加により、調整の幅が広がったようです(*´ω`*)

    2014/08/16(土)
     アドチル、剣子、隠者、傭兵が更新され、新キャラが公開されました!
    今回の新キャラ「闘士」は純格闘タイプのきょにゅーキャラのようですっ
    おっぱいの揺れがなんと素晴らしいことか…(*´ω`*)

    2014/05/17(土)
     クリスとグリーロアが更新されました!
    ななななんと!グローリアに新モードが搭載されました!!
    新モードの暴れっぷりをご覧あれ!

    05月18日10時25分にグローリアのバグが修正されました。
    お手数をおかけしますが、上記時刻より前にDLされた方は再DLをお願いします。


    2014/03/01(土)
     傭兵が更新され、プレート氏の新キャラが公開されました!
    傭兵と関連性があり、重い攻撃の多いキャラです。
    戦闘に傭兵が参加していると特殊イントロが色々発生するようなので、是非試してみてください!

    2013/12/11(水)
    グローリアが更新されました!
    今回は性能調整に加えて新技が追加されました。中々使いどころが難しい技なのでご注意を…!

    2013/11/30(土)
    プレート氏の新キャラが公開されました!
    今回はなんと某R183Dロボゲーから…!?
    超秘が中々痛いのでご注意を(吐血
    2013/11/12(火)
     剣子が更新されました!
    今回新しく追加された必殺技は中々ユニークな仕様で、慣れると中々面白いです!

    ※AIのバグが修正されましたので、11月16日12:00までにDLされた方は此方のパッチの適応をお願いします。
    パッチDL



    2013/10/27(日)
     プレート氏の新キャラが公開されました!!
    今回の新キャラはコンボ重視の紙キャラで、まさに「先にコンボした方の勝ち」のようです…
    あまりに忙しすぎて、私の指が逝きかけてしまいました((((;゚Д゚))))

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド
