雑記

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2037/10/25(日)
    ※長いので[続きを読む]をクリックしてくださいね!


    2015/04/12(日)
     殺人姫、荒那蛇、レギン、闘士が更新されました!
    全体的に性能・AI調整がされ、レギンに本気モードが実装されました!
    ※本気モードは狂位以上の性能となっているため、ご注意ください。
    2014/10/07(火)
     プレート氏の新エフェクトパックが公開されました!
    DLは追記、またはリンク先の「代理公開」からどうぞ(`・ω・´)

    2014/05/17(土)
     クリスとグリーロアが更新されました!
    ななななんと!グローリアに新モードが搭載されました!!
    新モードの暴れっぷりをご覧あれ!

    05月18日10時25分にグローリアのバグが修正されました。
    お手数をおかけしますが、上記時刻より前にDLされた方は再DLをお願いします。


    2012/12/24(月)
    プレート氏からのクリスマスプレゼントですよ!
    中身はまさかのあのキャラが…(ΦωΦ)フフフ…
    ※配布期間は12月25日59分までです。
    2012/12/20(木)
     ガラケーの2年契約払いがようやく終わったので、現行最高スペックのスマホと噂されているHTC J butterflyに乗り換えました!

     使ってみた感想としては、あまりのヌルヌルサクサクにびっくりしてお茶吹きました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    今までがガラケーということがあったといっても、この速さは反則ですわ・・・
     また、驚きの画質で動揺せざるを得ません((((;゚Д゚))))
    解像度がFHDなだけあって、表示がすごく鮮明です!Web閲覧の際も、わざわざ拡大せずともくっきり文字が見えるという・・・
     しかし、電池の減りが思ったより消耗し易いです・・・
    省電力モードで1時間ぐらいネットサーフィンすると25%ぐらい減ってました・・・まぁ出先でそこまで使うことはないでしょうけど(ぇ
     私としては、何より動画の視聴がすごく快適で幸せです(*´ω`*)
     初スマホが蝶で良かったZE!
    2012/11/11(日)
     現在、諸事情により携帯電話の機能を廃止(メール機能、インターネットの利用)していますが、不便この上ないですね(;´Д`A
    12月1日に他社の新規契約するので、それまでの辛抱…!
    2012/10/03(水)

    …テストにはこいつらにやらせるのが一番ですね、はい(逸らし目
    SSD内でも正常動作を確認できました!
    これで安心してMUGENできそうです(`・ω・´)
    2012/10/01(月)
    デスクトップPCを買い替えました!
    今までノートPC(それも4年前の代物)を使ってきたので、あまりのぬるぬるに感動してしまいました(;∀;)
    データの移行が完了したので、時間が出来次第MUGENの動作確認をしてみようと思います。

    果たしてMUGENはSSDの寿命を大幅に削らないか心配です(;´д`)

    2011/11/21(月)
     MediaFileの仕様変更にともない、代理公開物のダウンロードページが表示されなくなっていましたので、
    ダウンロードページのURLを更新致しました(URL)。
    対応が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド