MUGEN

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2013/05/11(土)
    傭兵、剣子が更新されました。
    剣子にカットイン、新技が追加され、剣子と傭兵のバグが修正されました。

    2011/08/19(金)
     グローリア,荒那蛇,ディエスが更新&新キャラが公開されました!
    これでシリーズが揃ったようです!
    2011/02/27(日)
     殺人姫とグローリアが更新されました。
    殺人姫の新技に必見っ!
    2011/01/25(火)
     殺人姫に新機能が追加されました!
    12Pカラー専用ですのでご注意くださいませ。
    2010/11/15(月)
     白蓮の非対人用AIがさらにパワーアップしたようです!
    対人用AIを倒して物足りないと感じる方は、是非こちらのほうもお試しあれー
    2010/10/24(日)
     殺人姫がmoiky氏のカットインに変更されました!
    ・・・すごい、中二臭いですw
    2010/10/17(日)
     プレート氏の新キャラが公開されました!
    今度はスタイリッシュな咲夜さんのようです。
    中々かっこいいですっ!
    2010/08/21(土)

     以下ネタバレ
    2010/07/21(水)
    ①「さーて、MUGEN起動させますかな~」
         ↓
    ②デスクトップ上にフォルダアイコンがない
         ↓
    ③ディレクトリ入力で開いてみようとする
         ↓
    ④「パスが正しくありま(ry」
         ↓
    ⑤検索で探してみる
         ↓
    ⑥検索に引っかからない
         ↓
    \(^o^)/
    2010/07/17(土)

     天使ちゃんマジ天使!

     いやぁ誰か作るとは思っていましたが、海外が一足早く製作を始めたようですねぇw
    って、まさかのうつほボーイ氏?!
    ・・・あの人のアニメ好きには脱帽ですわ(

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド