メルブラ

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/04/28(水)

     当てはまりすぎてドキリとしました(汗

     なんというか、これ見てて「本気で練習しなければなぁ・・・」と感じました、はい(・ω・`;)
    2010/01/09(土)
     なんてこったい\(^0^)/
     またネコアルクださなきゃいけないのかぁ・・・
     せっかく秋葉様で64人抜きいってたというのに(ry
    2009/11/24(火)
     ゲージMAX時にぶっぱするときにおすすめなのが

    236C>AD
    こうすれば・・・・ガードしても回避してもシールドしても、
    カラスでオート牽制しながら自分はガー不ADを発動できるんですw
    2009/10/07(水)
    最近忙しかったから、久しぶりにやってみました(ver秋葉)
    結果:34人抜き
    あそこでLA決まっていたら・・・無理にLAは狙わない方がいいですね。
    にしても22人抜き超えると、勝利後のライフ回復量がほんと微量なのは・・・
    22人抜き超えると、CPUがまさかのエリアル狙ってきます・・・(喰らったら負け

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド