上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    ハクリエルの日記2009年11月

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009/11/29(日)


     ネタバレしますと、みずちんMです。
    かなりのネタ要素含んでますね、しかも補正がないので10割いくことも・・・w

     青血は殺人貴系ですね。
    「紙だ紙だ」と言われがちですが、ゲージ技で決めるとけっこうもっていけれます。
    スポンサーサイト
    2009/11/29(日)
     ・・・すいません、あれはイントロではなく編集です。
    志貴咲夜のストーリー動画のデモシーン作りの要領で作ったんですよね、あれ。
    その証拠に、ラウンド表示でてるときに会話でましたよね。
    まぁ、お遊びなんで許してくださいな・・・w
    2009/11/29(日)
     これ、対象の動作が激しい場合、処理に時間がかかるようです。
    東方STGとか撮るとき、撮りたい部分が終わった直後で切ってしまうと
    処理が追いついてないので、処理中の部分はカクカクしてしまうようです。

     動作の激しいのを撮るときは、
    撮影したい部分より長めに撮ったほうがいいですね。
    まぁ、格ゲーとかあまり動きが激しくない対象を撮る分には問題ありませんがね。
    2009/11/29(日)


     Dxrec2・・・なんで撮影する際のfpsの値が120ない(
    これじゃあ重たくて泣きそうですわ ブワッ(;ω; )
    2009/11/29(日)
     なんというか、凶悪キャラの知識ない私には息苦しいですわ。
    かといって、雑談のほうに話が盛り上がっても、
    これまた私がついていける話題が(ry

     そういえば、新しいチャンネルってどうやって作るんでしょう。
    作れたら動画製作チャンネルでも作りたいものです。
    ・・・まぁ、作ったとしても参加するのは私だけ
    というのが目に見えてますが(;´д`)
    というか、キャラ製作にいっぱいいっぱいなのに
    動画作ろうなんて思う人は極少数派ですよねぇorz
    2009/11/28(土)
     そういえば、ブログ作ってから全然更新してなかったですね・・・。
    簡単な知識ぐらいは備わったわけですし、そろそろ更新しますかな。
    2009/11/28(土)
     pivixで許可とらずに改変したのを晒すという、何ともありえん(色んな意味)行為を犯してしまった・・・。
    まず、許可なしに改悪してしまった作品元の製作者様へ、深くお詫び申し上げますm(_ _)m
    続きまして、これ以上調子に乗らないようにpivixでのアップロードは、急遽永久停止致します。

     

    2009/11/28(土)


     拡大して視聴お願いしますね。
    んー、私のショボい知識では・・・
    あとはQPの上限とビット数を調節するしか改善方法が(ry
    2009/11/26(木)


     (9)に移行したことにより、ビット数がバカみたいに大きい重たい動画が大量生産されますね。
    ということは・・・これではスペック依存によって、一般の方々が楽しんで見られる環境ではなくなってくるかもしれません。
    2009/11/26(木)
    今日からテスト期間なので、(多分)活動を一定停止します。

      以下雑記
    自分に対する愚痴です・・・
    できれば見ないでください(・ω・`;)

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。