
    ハクリエルの日記2009年12月

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2009/12/31(木)
     親曰く「クリスマスケーキ出し忘れていたから」ということで・・・
     今更ケーキを食べました。
     まぁ、某新聞の4コマでもありましたが、
    「ケーキで年越して景気の不況も越そう」というの(ry
    2009/12/31(木)
     昔は気にしてましたけど、今はそんなに。
     動画なんて、うp主が見てて楽しめればいいかなと思ってます。
     まぁ、有難きコメントによって思い直したりもするんですけどね。
     え?なんで宣伝したかって?
    昔になんか買ってあったpの消費に(ry
    2009/12/31(木)
     スマソ・・・本当に風邪引きました。
     なので一日休みます。
    あんな動画でも楽しみにしてた方々に、なんとお詫び申し上げたらよいか・・・orz
    2009/12/30(水)
     んーまぁ、間に合いますよね・・・?
     というか、もう身体が悲鳴あげてるので。
     さてと、また明日ノシ
    2009/12/30(水)

     ヒャッハー!サムネ釣り実行!(ぉぃ
     つーことで、中身は過度な期待しないようにお願いしますね(汗
    2009/12/30(水)
     このペースで大会進行してたら、冬休み中に終われないお!
     動画うpまでにかかる時間:10時間
    というか、私OPうpってからまだ一睡もしてなかったっけ(
    2009/12/30(水)
     大会進行に没頭してたら・・・とうとう吐きました(酸っぱいやつのほう
     こんなところで終わりたくないですね、うn
     ということで風邪だろうと進行します。
    2009/12/30(水)

     非常に温度差が激しいですよぉ;
     特に1-1ラストが・・・・おっと、ネタバレになってしまうところでした。
    2009/12/29(火)
     いっちばんキツいっす・・・
     対戦相手に会いそうなとステージとBGMを選抜しなければいけませんからねぇ。
     もう、にこみみとCravingExplorerに頼りっきりになりますわ(;´д`)
    2009/12/29(火)

     本腰入れて修正致しました・・・!
    やっぱりgdgdな状態でつくもんじゃ(ry
    え?ワラキアだけカッコつけてる?私が操作するんですからそれぐらいは(殴

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド
