
    ハクリエルの日記2010年03月

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/03/31(水)
    インテル、16スレッド同時実行対応の「Xeon 7500番台」
     8コア?!
     16スレッド対応ときましたか・・・・
     ははは、最近の技術はすごいですなぁ。
    2010/03/30(火)
    001 9000-001p
     ジョブチェンジ天子の標準大ポトレがこれなんですが、ちょっと私にはグッとこなかったという・・・
    いや、絵はすごいうまいんですよ?!

     で、試しに私好みに天子の大ポトレ作ってみました。
    2010/03/30(火)

     ドッペルゲンガートナメの人ですかね?

     シュール過ぎで吹いてしまいましたw
    というかステージがカオス過ぎですねこれ(
    2010/03/30(火)
     なんだか最近、話題になっているようですので個人的な感想を一言言わせてもらいますと・・・

     うん、私にはあまり必要がないですね(ニッコリ

     そんなことをしてアクセス数が伸びたところで、代理公開させていただいているキャラの存在が広まるとは思いませんし。
     やはり、こういうのは実績等が大事ですよね!
    ・・・なんだか、大した活動してないのにエラそうなことぶっちゃけました、申し訳ございませんorz
    2010/03/29(月)
    GeForce GTX 480/470搭載ビデオカードが各社から発表
     ・・・とうとうあの騒音GPUが販売開始しましたか。
    まず、搭載したらうちのPCとストレスが昇天してしまいそうですw
    というか、噂によると消費電力が250Wになるとかなんとか。
    2010/03/29(月)

     ・・・あぁなんだ、うつほボーイ氏ですか(
    2010/03/29(月)

     噂のSDお空が気になってDLしてみました。
     
    2010/03/29(月)
    13:48 >Hacriel_afk< そういえば、RC7のEX+αってどの音声ソフトでやったらエラメでるんだろう
    13:49 確実なのは
    13:49 聞々ハヤえもんだったか
    13:49 >Hacriel_afk< らしいね
    13:51 >Hacriel_afk< いまのところ、SoundEngine FreeとAudacityとEcoDecoTooLは起動確認
    13:51 EcoDecoで一括リサンブルで安定かな

     IRCでの会話。
    2010/03/29(月)
    製作のしおり
     ・・・おーい、製作のしおりさん、ジョブチェンジ天子の存在忘れてますよorz
    2010/03/29(月)
     あながち間違ってはいないような気がします。

     TDFでチルノは本当に最強ですからねぇ。

     それに、「東方防衛軍」というだけあって軍事物ってイメージが強そうだと思うんです。

     よし、これを元に練っていけば面白そうな作品ができそうです。

     ただ、問題が、どうやってTDFとMUGENを合わせるか・・・・

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド
