
    ハクリエルの日記2010年05月

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/05/30(日)

     プレイヤー操作形式のストーリー動画とは懐かしいですねぇ。
    これ見て志貴咲動画を思い出してしまいました・・・w
    2010/05/30(日)
    101714117.png
     こんなのはまだ序の口なほうで・・・

    103531764.png
     この後、「メモリの確保に失敗しました」とでました。
    さてさて、どうしてこうなったのでしょうか?

    2010/05/28(金)
    つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。

    2010/05/28(金)

     なんという顔芸・・・
    というか吹っ切れ過ぎですってw
    2010/05/27(木)
    つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。

    2010/05/27(木)

     編集の仕方からCED氏と把握・・・少しは休憩しましょうよw
    というか、なぜかおかしいタグが固定されているのはこれやいかに
    2010/05/27(木)

     もう自重無し神キャラ全員だせばいいと思いますよ!
    2010/05/26(水)
    http://twitter.com/hatoyamayukio/status/14693584634

    ツイッターより。
     そんなのほほん気分を満喫している時間があったら、沖縄の基地問題や口蹄疫の問題について解決に向けて積極的に取り組んでくださいよ・・・!
    2010/05/24(月)

     私の下手さがどれくらいか、これで確認できますよ!
    2010/05/23(日)

     立体音響への加工は慣れればけっこう簡単にいきますけど、慣れるまでが半端なく大変です・・・
    いやぁ、うp主いい仕事してますねぇ。

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド
