
    ハクリエルの日記2010年06月

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/06/30(水)
     そういえば、ファイルの圧縮形式ってどれが良いのでしょうか。
    知名度と圧縮&解凍速度で言えばZIPなんですけど、圧縮率でしたらGCAなんですよね。
    よほど容量が大きいファイルでないなら、圧縮率を優先させても良いと思うのですよ。

    2010/06/27(日)
     アドチルに新バージョンが追加されました!
    2010/06/27(日)
     つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。

    2010/06/27(日)

     消されないようにわざとこの時間帯にうpしました^q^;
    まぁ、いわゆる俺得目的ですハイ
    でもって、本家の宣伝も忘れず・・・w
    「ババア愛してる!ババアまみれの東方アレンジ」
    2010/06/26(土)

     何ですかこのクオリティww色々と酷いですwwww
    2010/06/24(木)
    パワバー
    んー、このパワーバーのドット修正が非常に難関です・・・
    3本分両方のピクセル数が一致するようにドット修正しないといけないところでかなり手こずってます。
    まず、元の素材が等しくなかったので。
    あと、本体と共に枠のドットも修正しなければ隠れてうまく表示されませんからねぇ。
    2010/06/23(水)

     まずはコメント非表示で見ることをおすすめしますよ!
    あと、これ2回繰り返して見ないと内容を把握しきれないかもしれませんね(私も2回見てやっと把握)。
    2010/06/22(火)

     急ピッチで製作中ー
    いつ体調狂うか分からないので全力で製作をすすめておきませんとなぁ(´ω`;)
    2010/06/22(火)

     サムネに釣られて(ry
    2010/06/20(日)
     先代巫女も更新されたようです。

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド
