
    ハクリエルの日記2011年02月

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2011/02/27(日)
     殺人姫とグローリアが更新されました。
    殺人姫の新技に必見っ!
    2011/02/23(水)
     つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。
    2011/02/20(日)
     カットイン&ポトレが新調されました!
    個人的にJC天子のカットインがお気に入りです(*`ω´*)
    2011/02/15(火)
     幻月とグローリアが更新されました。
    グローリアに12Pカラー専用技が追加され、12Pカラーの耐性も上がりました!
    2011/02/08(火)
     現在、つんでれんこのx264のDL先(x264本家のmirror01)がエラー落ちしているようで、
    x264が正常にDLできないバグが発生しています。
    2011/02/08(火)
     つんでれんこ改造版を更新しました。
    DLは追記からどうぞ。

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
