
    ハクリエルの日記2012年12月

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2012/12/24(月)
    プレート氏からのクリスマスプレゼントですよ!
    中身はまさかのあのキャラが…(ΦωΦ)フフフ…
    ※配布期間は12月25日59分までです。
    2012/12/20(木)
     ガラケーの2年契約払いがようやく終わったので、現行最高スペックのスマホと噂されているHTC J butterflyに乗り換えました!

     使ってみた感想としては、あまりのヌルヌルサクサクにびっくりしてお茶吹きました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    今までがガラケーということがあったといっても、この速さは反則ですわ・・・
     また、驚きの画質で動揺せざるを得ません((((;゚Д゚))))
    解像度がFHDなだけあって、表示がすごく鮮明です!Web閲覧の際も、わざわざ拡大せずともくっきり文字が見えるという・・・
     しかし、電池の減りが思ったより消耗し易いです・・・
    省電力モードで1時間ぐらいネットサーフィンすると25%ぐらい減ってました・・・まぁ出先でそこまで使うことはないでしょうけど(ぇ
     私としては、何より動画の視聴がすごく快適で幸せです(*´ω`*)
     初スマホが蝶で良かったZE!

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
