嫌われ者チェック

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2009/12/06(日)
    長いので追記へ。

    ハクリエルよ。
    お前の嫌われ者指数を教えてやろう。
    お前は100点満点で 55点 と出たぞ。

    ちなみに、あんまりみんなから嫌われている奴は、
    100点以上になることあるのじゃ。わかったか?



    上記の点数から、君の嫌われ者としての評価が決まったので発表する。
    君の嫌われ者レベルは「平凡な人」である。

    「自分は何を言われるんだろう」なんて、心配しなくてもいいみたいだよ。
    君は平凡な人。特別好かれてもいないけど、嫌われてもいないね。

    だいたい世の中は、君みたいな人ばかりじゃないか。適度に怒ったり、
    泣いたり、笑ったりしてさ。喧嘩もあるけど仲直りもできる。人生そんな
    ものだと思うよ。この先嫌われないように、気をつけるといいね。
    グラフ 結果値
    (単位:点 )
    ネガティブ 9点
    プライド 13点
    ヒステリー 12点
    マニアック 10点
    エゴイスト 11点





    ネガティブ度についてのコメント

    あなたのネガティブ度は影のない人というレベルです。
    あなたの周りにはいつも笑いがあり、人の心を明るく
    させているようです。陽気な人と呼ばれています。

    あなたに関しては、あなたと話をしていると元気に
    なれる、という評判があるようです。分かります。
    あなたの先天的な明るさに、人は惹かれるのです。


    あなたのプライドは特にコメントすることがありません。

    時には見栄を張ったり、意固地になったり。そんな自分を
    振り返って反省したり。まあ、そんなところです。ほらね、
    別に読むほどのことじゃなかったでしょう?


    あなたのヒステリー度は、特にコメントすることはありません。

    人の言動にカチンと来ることもあるでしょうが、あなたが
    カチンと来るときには、たいていみんなそう感じるものです。
    まあ今のままで、適当にやってください。


    あなたのマニアックさは万人受けします。

    あなたのこだわりには、世間の人たちが理解を示します。
    かなりノーマルな趣味を、センスよくもっている人です。

    あなたが自分で「マニアックだなあ」と感じることでも、
    結構みんなからは「いい趣味してるね」と、暖かな応援を
    してもらえるでしょう。ようはセンスなのです。


    エゴイスト度
    あなたは物分りのいい人です。

    あなたは事情さえわかれば、ある程度自分の意見を曲げて
    みんなのために折り合いをつけることができる人です。

    あなたはいつでも話し合いに応じ、状況に応じて解決策を
    見つけようとするので、みんなから好かれます。基本的に
    意地を張ったり、わがままを言ったりするのは嫌いです。


    ハクリエルさんお疲れ様でした。



    今の心境:図にノノノノノノノノ「ありえん(笑)えんっえんえん(笑)」
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/105-fc7906d4
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド