月厨と東方厨

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2009/10/04(日)
     最近思うにですね・・・いや、MUGENに限ったことじゃないかもしれないんですがね。
    どうして月厨と東方厨がいがみ合ってるのか・・・・。

     両方良い作品だと思いますよ?それなのに、お互いに叩き合ってるのをみると痛々しく感じるんですよ。
    まぁ、多分ですが、両側ともニコニコでモラルがなっていない発言をしているのではないのかなぁと。
    作品を愛するのはとても良いことだと思うんですが、他の作品を否定することはないのではないでしょうか?

     まぁ、気持ちは分からないでもないんですがね・・・でもせめてMUGEN内だけでも叩き合うのはやめてほしいですね、MUGENは同人ゲームですし。
    もう・・・こうなったら東方キャラと月キャラのコンビ組ませたトナメでも作ってやりましょうかねっ!
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/12-c91174fe
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド