
    作業せずにはいられない

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2009/12/23(水)
     私って、暇になっても作業せずにはいられないんですよね。
     現に動画とかシリーズ物やっても、さらに製作してますし。
     気分転換も必要ですかな・・・。
     このままじゃあ壊れるかも(
    この記事へのコメント
    そいつはうらやましいですな。
    ワタシは暇になってもモチベが死んでて作業どころじゃないこともしばしばで…

    ともかく、壊れないようにだけはしてくださいです。
    2009/12/24(木) 00:22 | URL | ABAB #-[ 編集]
    >ABAB氏
    >>ワタシは暇になってもモチベが死んでて作業どころじゃないこともしばしばで…
    RE:モチベかぁ、私は絶不調なときですら作業してしまうのでorz

    >>ともかく、壊れないようにだけはしてくださいです。
    RE:了解です。壊れたら元も子もありませんからね・・・w
    2009/12/24(木) 01:17 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/132-7622e4a6
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
