あけまして

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/01/01(金)
     おめでとうこんちくしょう☆
    風邪引いた状態で年越しとは・・・本当についてないっすねorz
    この記事へのコメント
    体は大事ですからね。

    健康な時は忘れがちな事ですが。

    今年もよろしくお願いします。
    2010/01/01(金) 12:34 | URL | vesper #4box90Gg[ 編集]
    こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
    健康管理を怠った結果がこれですからねぇ
    一刻も早く元気にならなければ・・・!
    2010/01/01(金) 12:56 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    こういうときこそ酒の出番だぜ!(゚∀。)ワヒャヒャヒャ
    1/1あけまして動画作ろって完成動画見たら盛大に音がズレてて酒こぼしちゃったZE☆
    2010/01/01(金) 17:32 | URL | 助兵衛 #-[ 編集]
    >>こういうときこそ酒の出番だぜ!(゚∀。)ワヒャヒャヒャ
    RE:酒飲みたいのは山々ですが、未成年というオチですわorz

    >>1/1あけまして動画作ろって完成動画見たら盛大に音がズレてて酒こぼしちゃったZE☆
    RE:音ズレはよくある一番辛いミスですよねぇ・・・
    そこのところは注意していきましょい。
    2010/01/01(金) 17:49 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    あけましておめでとう!いい年になると良いねぇ!

    今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
    2010/01/01(金) 23:35 | URL | もさ #34qhEQHE[ 編集]
    あけましておめでとうございます!
    初日からモチベがあれですが、乗り切ったらいい年になりそうな感じがします。

    今年もよろしくお願いします(・ω・`)
    2010/01/01(金) 23:49 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/170-8faa1c77
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド