
    キャラ性能

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/01/05(火)
     よく「このキャラの性能強すぎだろ」とか言われますけど、AIとかプレイヤーが使いこなせなかったら宝の持ち腐れなような。
     性能を生かしきれてこそですから。
     それに、mugenなんだからそういう性能差とかに文句つけても仕方ないのでは・・・?
     まぁ、加減というのもありますけどね。
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/198-78a5257c
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
