mb-treeレート制御と静止動画シーン

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/01/07(木)
     静止画動画シーンのビット配分を節約して、他の動いているシーンにビットを回して全体的に品質を上げるようですね。
     ということは、静止動画シーンを長めに加えることによって動いてる部分の品質は上がるのですかな・・・?
     まぁ、その分動画本体も長くなりますのでビット数も下げなければいけなくなるということも考えますと、せいぜい真っ黒シーン3~4分程度がベストですかね。
     
     
    この記事へのコメント
    おっす!動画を120fpsに変換するツール見つけたので報告に来ますた!AVI60というツールでごぜえますだttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/3109/
    音声がでないので別の手段探し中でありますw
    2010/01/08(金) 21:43 | URL | 助兵衛 #-[ 編集]
    おぉ!どうもありがとうございます。
    音声でしたら、AVIファイルからあらかじめ音声抽出して、あとで読み込ませればいけるかなと。
    2010/01/09(土) 00:58 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/215-dabceae4
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド