今日あったさりげない出来事

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/01/13(水)
     今日の学校の帰り道のことだった。

     その日はかなり吹雪いていて、私は震えながらバス亭でバスが来るのをまっていた。

     そうして待っていると、突然足元がオレンジ色に染まった。

     なんと夕日の光が差し込んでいた。

     雪の振る中、夕日が辺り一面を照らす光景は、まさに幻想的だった。

     私はしばらく、その光景に見惚れていた。
                          そして・・・・・・・・

    バスに乗り遅れていたのだった。

                           ・・・その後1時間待ったというorz
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/237-2c8682e1
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド