今日のさりげない出来事

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/01/15(金)
     今日は、寒気がして起きた。

     時計を見て見る。 ・・・まだ午前2時だった。

     私は寝直そうとしたが、一度眠気が覚めてしまったので、中々寝付けなかった。

     ふっと、私はカーテンの隙間から、白いものが点々としているのが見えた。

     気になってカーテンを引いて見ると、その窓の向こうには雪原が広がっていた。

     そして雪はなおも降り続いている。

     ・・・その光景を目の当たりにした私は、こう思った。

    「今日のバスは、一本早く乗らないとな。」
                  ・・・ロマンの欠片もない感想でしたすいません。

     まぁ、雪の良く降る地域では、雪降ったら鬱になることはよくあると思います!

                                    ・・・ありませんか。
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/242-005effd4
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド