
    東方で・・・やれない

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/01/15(金)

     いつの間に・・・!

    一戦目
    問題児モードのフィサ相手ですからねぇ・・・。
    単体だけでも攻撃が激しいというのに(

    二戦目
    いい勝負しますね。
    ラウンド1でデスアダのAIはいらなかったのですかな?

    三戦目
    カルマさんktkr
    にしても、なんだかシュールですね。

    四戦目
    タグ理解w
    というか、何故アーマードコアネタの対象が⑨なんでしょ?

    五戦目
    なんというムッキマン対決(熱
    というか勝利イントロに吹(ry

    六戦目
    さすがCED氏、期待は裏切りませんねぇ。
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/243-b04771ff
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
