マックのドライブスルー

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/01/22(金)
     ドライブスルーで1000円だけで3食分のセットが食べれるあのメニュー。

     たった1000円なんて、まさにありえん(笑)

     でも3人で食べるときって、ちょっと配分を考えますよね。

     私の頼むのはAセット(ビックマック,ハンバーガー,照り焼きバーガー,ナゲット1ヶ,ポテトM2ヶ,ジュースS3ヶ)なので、ビックマックの人はナゲットなしで、ナゲットの人はハンバーガーのポテトなし・・・という形ですから、「お前のほうが多いだろ」という言い争いもボチボチですねぇ。

     皆さんはどういう配分をしてるんでしょうかね。
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    お久し振りです
    私はダブルチーズバーガーは必ず頼みます、マックはたまーに食べたくなりますよね。
    ドナルドに洗脳されているのでしょうかw

    やっとリアルが落ち着いたのでキャラ作り再開、現在白蓮さん更新と高頭身レミリアの作成中……アドチルもちょこっとやってます
    2010/01/22(金) 20:38 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>プレート氏
    たまーに というか、私は昼食に毎日100円マックを注文してますからねぇ・・・洗脳されてますね(笑

    おぉ、とうとうレミリアも・・・これはwktkせざるを得ませんわ・・・!
    2010/01/22(金) 20:43 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/258-aebd4a6e
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド