大会準備の現状況

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2009/10/13(火)
     ステージは大体集まりましたし、BGMは友が協力してくださることになりました。
    本当に良かったです(汗
    あとは紙芝居の勉強ですかな・・・・これはもう紙芝居の説明動画を見ながら習得するしかありませんね。

     ところで、IRCの過去ログの大会欄見てて思ったことといえば・・・
    凶悪キャラの大会って本当少ないですね・・・・まぁ、普通の人は「キレイダナー」で終わりそうな気がしますが。
    カラー自重させてやる・・・となると、基準が必要になってきますね。まぁ、それでもドローになりそうな気が(ry
    ・・・・ん?もしかしたら、私の計画中のオロミズバトロワにも応用できそうな・・・・・・・
    ・・・・・これは・・・・・・いけそうな!!

     というか、テスト期間中に私は何をやってるんでしょ(ぉぃ
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/26-6488b703
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド