
    動画をうpする理由

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/01/23(土)
     私の場合、自分の妄想を具現化したのをうpしてじっくり鑑賞するためですね。

     正直、「ヤッテミタカッタダケー」とか「激流に身を(ry」といった類です、はい。

     さらに、できるだけ見てて違和感がないのを鑑賞したいので高画質を目指してるわけです。

     まぁ、うp主本人が心の底から楽しめれば、それこそ良い作品かなと。

     ぶっちゃけると、視聴者なんかそっちのけでいいって思ってます故
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/260-a05617be
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
