
    ドレッシング

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/02/04(木)
     ドレッシングかぁ・・・

     私は「生野菜おいしいですオホホ」という変態な味覚の持ち主なので、中学以来使ったことないですね。

     そこで気になって検索してみました。

     http://www.ajinomoto.co.jp/products/new/gaban/index.html

     黒胡麻シーザードレッシングというのがなんだかおいしそうです・・・

     ちょっとスーパー回って探してみましょうかな。
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    私はサラダにかけるドレッシングは胡麻じゃないと駄目なんです、一応他のも食べられますがトマトが大嫌いでして……


    丁度良い機会なので現在製作中のキャラ


    ジョブチェンジレミリア
    まあ見た目は七頭身になっただけです(てか七夜のストライカーで出てますが)、性能は別物。


    ジョブチェンジ天子
    大変な性能となっております、多分ジョブチェンジシリーズで一番強いかも。
    私的裏主人公


    まあ今はナムサン強化で忙しいですー!
    2010/02/04(木) 06:34 | URL | プレート #-[ 編集]
    ピエトロ神ってる

    自分で作るって選択肢もあるよ!
    2010/02/04(木) 18:08 | URL | LANCEL #-[ 編集]
    >プレート氏
    >>一応他のも食べられますがトマトが大嫌いでして……
    RE:あぁ、トマトってけっこう好きな人と嫌いな人に分かれるんですよね。私も年少の頃はトマトの液が苦手で嫌いでした(汗

    >>丁度良い機会なので現在製作中のキャラ
    RE:あの七頭身レミリアがとうとう動かせるときが・・・やばい、妄想がトマラナイッス!
    天子が裏主人公とは、これは面白そうな展開に(ry

    >LANCEL氏
    >>自分で作るって選択肢もあるよ!
    RE:それも一度考えましたが、成功率やコスト等を考えると・・・というチキンな私orz
    2010/02/04(木) 21:04 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/288-ce04ceca
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
