色々と反省せざるを得ない

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/02/04(木)

     動画製作者として恥ずかしいことになってしまいましたorz
     音ズレは酷いわ、ただ闘わせた臭しかないし。
     挙句の果てにキャラの特徴なんか知ったか状態でしたし・・・。


     しかし、動画内で議論はやめてほしいですね。
    まずマナーそのものがなってませんわ。
     というか製作するのに意味なんて要ります?
    「ヤッテミタカッタダケー」じゃだめでしょうかね・・・?
     要するに、その「ヤッテミタカッタダケー」の中身が好きか嫌いかというだけなわけで、製作することに対して否定する権限はだれにもありません。
     コメントであった「む・・・なんのための動画だろうか」にマジレスしますと、「ヤッテミタカッタダケー」です。

     ・・・今日の私は可笑しすぎますね、しばらく自粛します。
    この記事へのコメント
    製作は基本ヤッテミタダケーですよね。
    私もヤッテミタダケーで今回の動画が音量小さくなってて大変です!w(夜なべして製作はいけませんねw)

    なのに煽ってくるやつらは何なんだろう…

    まあ意味不明な奴らにかまっても時間の無駄ですね(`・ω・´)
    2010/02/04(木) 22:00 | URL | #-[ 編集]
    彼らの言いたいことは分かるんですけど、ついつい過剰反応してしまいまして・・・
    いざ自分が見る専に回ったら、多分同じことを考えていたかも知れません。
    なので、彼らを断定的に否定する権限もないですかな・・・。
    まぁ、今回は私の決定的なミスがそのまま反映されたのでしょうし。
    2010/02/04(木) 22:14 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    ヤリタカッタダケーが許されないとするなら……
    ジョブチェンジシリーズの存在が否定されてしまう!


    何が言いたいのかといいますと、キャラ製作も動画製作も
    己の妄想のままにやるべき!


    ですが私は動画製作したことないので、どのくらい大変なのか知りません故、偉そうに言えませんね
    (´・ω・`)


    音ズレは製作者&視聴者の難敵
    2010/02/04(木) 22:38 | URL | プレート #-[ 編集]
    はい、まさにそのとおりであります。

    動画製作はキャラ製作よりもけっこう少ない手順でできますよ。
    まぁ、その分内容でかなり悩みますけど。

    >>音ズレは製作者&視聴者の難敵
    音ズレは初歩的ミスであり、一番痛いミスですね。。。
    2010/02/04(木) 22:47 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    夜なべで動画作成すると音ズレと音量が小さい初歩的ミスが発動しますOTZ
    徹夜で動画作るのはよくないですね^^;


    話変わりますが、氏のテスト動画コミュに勝手ながら参加させていただきました。
    今まで名無しでコメントしておりましたが名前を記載します。

    動画作成等について質問をさせていただくこともあると思いますのでそのときは宜しくお願いします。

    長文失礼しましたm(_ _)m
    2010/02/05(金) 00:24 | URL | alece #-[ 編集]
    >alece氏
    どうぞどうぞ、初歩的な質問でも気軽にしちゃってくださいな。

    徹夜は時間がコリ押しなとき以外はしないほうが良いですよね。
    2010/02/05(金) 18:21 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/289-b6df1ab9
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド