ライフバーの大ポトレの色化け

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/02/09(火)
     ライフバーの記述うんぬんで解決しそうなわけじゃなさそう・・・

     どうやら、大ポトレがキャラ本体のパレットを参照してるそうです。

     "SAE"で色化けするキャラのSFFファイルを開き、9000,1番の下のスプライトの「共有」のチェックを外すと直りました。

     まぁ、この修正作業をちまちまやるのは面倒ですがねぇ。
    この記事へのコメント
    9000,1の共有を外すのは、キャラ製作では必ずしないといけないんです
    (´・ω・`)
    逆に小ポトレである9000,0は、共有にしないといけないと言うややこしさ

    バグで勝手に共有になったりもしますが。


    キャラ製作ですが、現在ジョブチェンジ天子を重点的に製作中。
    お披露目になるのも近そうです
    (`・ω・´)
    2010/02/10(水) 21:14 | URL | プレート #-[ 編集]
    >プレート氏
    >>逆に小ポトレである9000,0は、共有にしないといけないと言うややこしさ
    RE:おろ、小ポトレは共有しないといけないんすか・・・

    >>キャラ製作ですが、現在ジョブチェンジ天子を重点的に製作中。
    お披露目になるのも近そうです
    RE:裏主人公がとうとう!
    うーん、面白いことになってきましたなぁ(ぇ
    2010/02/10(水) 22:25 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/293-21d44377
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド