
    不思議の幻想郷3日目

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/02/18(木)
    不思議の幻想郷3
     G(リグル)を増殖させまくったらこうなりました(ぉぃ
    本当はもっと増殖させてもよかtt(殴

    不思議の幻想郷3結果
     妖夢さんに3体ほど囲まれてはこうなりますわな・・・
    やっぱり最初の階でのアイテムの出方によって進み具合が違ってきますねぇ。
    この記事へのコメント
    霧の湖以降はぐっと難しくなりますよね・・・

    白岩さんとみょんが同時に来るとレベル次第では詰みますね\(^o^)/
    2010/02/18(木) 21:26 | URL | OBO #qJnt9ns2[ 編集]
    おぉ、お久しぶりです!

    リリーさんがリリーさまになったらもう挫折するしか(ry
    2010/02/18(木) 22:30 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    招雷の札が4枚以上ならリリー様にして2450稼ぐべきだと思う。
    あとは二重結界*2と幻符あれば稼ぐかな。
    ようむ様も稼ぐのにはいいけどつくんのめんどくさいし攻撃力高いからオススメできない
    2010/02/23(火) 13:08 | URL | Jun #-[ 編集]
    >Jun氏
    >>招雷の札が4枚以上ならリリー様にして2450稼ぐべきだと思う。
    RE:あれ、リリーさまってそんなに経験値ありましたっけ?
    んー、もしかしてパッチ更新して経験値がかわったのですかな。
    2010/02/24(水) 00:04 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/306-b1c595fa
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
