
    養命酒

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/02/28(日)
     養命酒なんですが、母がこれ飲んだら具合が悪くなったようで。

     養命酒ってアルコールの度数がけっこう高い方なんですよね。
    なので、人によってはこれ飲んだら具合が悪くなる場合があるんですよねぇ。

     私はまぁ、飲み続けて早10日ですから大丈夫でしょう。
    私が今飲んでるのがこれです↓
    人参四物湯
     養命酒よりは度数が低いので未成年が飲んでも多分OKかと。
    まぁ、それでも用量はキチンと守りましょう!

     「おい、更新しないんじゃなかったのか?」と言われてもきにしな(殴
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    「おい、更新しないといいながら次の日に更新するとかプギャー」って突っ込み入れようと思ったら既に自分で突っ込み入れてる罠!
    あ、あぶねぇ・・・釣られるところだったぜwww

    テスト勉強頑張ってください・・・アヒャ!
    2010/02/28(日) 13:12 | URL | 助兵衛 #-[ 編集]
    もちろん頑張りますともー!
    なにせ進級が(ry
    2010/02/28(日) 13:28 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    やっぱり更新してましたかw
    2010/02/28(日) 16:33 | URL | まじっく #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/314-a804fa15
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
