大会でウケそうなBGM

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2009/10/17(土)
     大体、大会とかでウケそうなのはノリの良い曲辺り・・・ということを考えると
    ①デビルメイクライ
    ②FF
    ③東方
    ぐらいですかな。

    ①:意外と作業用BGMの動画が少なかったり。
    ②:残念ながら私はFFを1作品も持っていないゆとりでございまs(蹴
    ③:これは・・・原曲使うと叩かれる危険性大ですなぁ。でも、原曲だとバレないようなアレンジきかせた曲なら大丈夫・・・・多分。

     まぁ、リア友に任せっきりというのも億劫ですからこちらも採集頑張らねばいけませんな!

    ===追記===
    モチベ保つ為に即興で作った動画がもう再生数70超えるとか・・・ありえん(笑)
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/32-2df44824
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド