休暇

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/03/12(金)
     人として何かを失いかけたので、一,二晩だけMUGENから離れます。

    追記はできるだけ見ないように。

     なんというか、大会開くのに必死になりすぎてバカまっしぐらだった。
    自分が好かんことをやろうとしていた自分に呆れたというか。
    前に大会開いてたときも、必死になりすぎて全然楽しくなかった。
    二の舞踏むぐらいなら、休止するかな。
    まぁ、しばらく頭冷やして考え直すか。
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    考えすぎもいけませんからね、
    ゆっくりと進めるのが一番です

    あと、やはりキャラ・動画を作るにあたって重要なのは
    『作った本人が楽しいか』だと思います。


    でも独創的な大会アイディアはなかなか思いつきませんよね、
    昔スペック的な意味で諦めたのは『アクシデント大会』でした。

    大会案や他者の意見が欲しい場合は是非メール下さい。
    協力致しますよ!
    2010/03/13(土) 01:15 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>プレート氏
    ですよねぇ、やっぱり自分自身が楽しくなければ・・・

    その『アクシデント大会』というのが気になったりw
    2010/03/13(土) 09:18 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/333-576ee02c
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド