先代巫女

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/03/14(日)
    miko1.png
    miko2_0000.png

     プレート氏の新キャラです!
    しかし、製作者様のご希望により、代理公開は致しておりません。
    某ロダに置いてあるそうなので、欲しい方は是非とも探して見ては?

     以下キャラ紹介

    miko3_0000.png
    miko4_0000.png
    miko5_0000.png
     弾幕系ではなく武道系な巫女さんであり、ものすごい怪力で相手を圧倒!

    miko6_0000.png
    miko7_0000.png
    miko8_0000.png
    miko9_0000.png
    miko10_0000.png
     また、ゲージ技の一つにカットインを搭載。
    巫女さんなのに惚れてしまいそうです ハァハァ(´д`*)

     さらに、12pカラーは並みの狂キャラでは倒せないくらいパワーアップします。
     また、12p専用技も↓
    miko11_0000.png
    なにやら紫さんがでてきて・・・
    miko12_0000.png
     スキマから色んな物をだしてきます。
    召喚物の中にはネタを含んだものも(ry
    この記事へのコメント
    ども、初めまして。


    キャラのドットを見る感じ。


    き、キサマッ!もしかして人生道草さまの小説とかを見ていたな!!?
    と、言わざるを得ない。

    いや、というよりモロ東方紅翼帳の作者さまである浅村氏のPixibにあった先代巫女じゃねぇかw

    事後通達でも良いからそこから大ポトレとか拝借しちゃえばOKかなぁ・・・・とぶしつけながらも思ってしまった。

    うん、それが言いたかったんだw(ゑ?
    では、これにて失礼します;



    2010/03/15(月) 01:39 | URL | 愛茶 #pqRWkzBQ[ 編集]
    >愛茶氏
    >>ども、初めまして。
    RE:初めましてー。

    >>東方紅翼帳の作者さまである浅村氏のPixibにあった先代巫女じゃねぇかw
    RE:なるほど、元ネタはそれでしたかw

    >>事後通達でも良いからそこから大ポトレとか拝借しちゃえばOKかなぁ・・・・とぶしつけながらも思ってしまった。
    RE:事後通達は、あくまで顔見知りの上で成り立つかと。
    素材等の無断使用は、MUGENがグレーだからどうこう以前に、マナーの問題ですからねぇ。

    2010/03/15(月) 19:17 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/337-cba5ad4b
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド