先代巫女の公開先

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/03/29(月)
    鳩の戦記
    ↑のブログですお!
     リンクフリーとのことなので貼らせていただきますかなー。
     

     いやぁ、とうとう先代巫女が代理公開開始したようですねぇ、テンション上がりっぱなしですわ!
     え?「なんでお前が代理公開してないんだ」と?
     そんな細かいことは気にしないでおきましょうや(ニッコリ
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    >え?「なんでお前が代理公開してないんだ」と?
     そんな細かいことは気にしないでおきましょうや(ニッコリ

    僕のわがままですほんとすみません。
    自サイトでもお返事をさせていただきましたが、こちらでも一つ。
    コメントまで細かく見ている方、ハクリエル氏を責めるなら僕を!僕に罵倒してください!(Mじゃないデスヨ?

    ともあれ、今回はどうもお世話をおかけしました。
    ハクリエル氏のサイトもリンクフリーということで、相互リンクを結ばせていただきますね。
    これからよろしくお願いしますm(ーー)m
    2010/03/29(月) 01:21 | URL | 鳩 #-[ 編集]
    >鳩氏
    >>僕のわがままですほんとすみません。
    自サイトでもお返事をさせていただきましたが、こちらでも一つ。
    コメントまで細かく見ている方、ハクリエル氏を責めるなら僕を!僕に罵倒してください!(Mじゃないデスヨ?
    RE:基本的に気にすることはありませんよ。
    代理公開先が別々でおかしいことはないかと。

    >>ともあれ、今回はどうもお世話をおかけしました。
    ハクリエル氏のサイトもリンクフリーということで、相互リンクを結ばせていただきますね。
    これからよろしくお願いしますm(ーー)m
    RE:おぉ、どうもありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いしますね(*´ω`*)←ハヤラナイ
    2010/03/29(月) 01:33 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/367-32356f42
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド