剣道部部長が・・・

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/03/29(月)
    製作のしおり
     ・・・おーい、製作のしおりさん、ジョブチェンジ天子の存在忘れてますよorz

     まぁ、まだ公開されて約1ヶ月強だから知名度も低いだろうとは思いますけど・・・

     そういえば、剣道部部長を使っている動画って私の以外見たことないような(

     あれですか、私が剣道部部長使えという話になってくるんでしょうかね。
    ・・・剣道部部長を使って遊撃っぽいことをしろということですね、わかりまs(ry

     さて、本気で練習しますかな。
    この記事へのコメント
    というよりしおりさんは最近mugenのほうの更新やってないからそのうち追加されますよ。
    最終更新見たらわかります。
    2010/03/29(月) 22:24 | URL | #-[ 編集]
    >>名無しさん
    あーなるほど。
    たしかに、製作のしおりの人って他の更新もしているようですねぇ。

    まぁ、MUGEN界の情報は半端ないですから気長に待つとしますか。
    2010/03/29(月) 23:26 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/370-e94471f5
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド