ジョブ天子の大ポトレ

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/03/30(火)
    001 9000-001p
     ジョブチェンジ天子の標準大ポトレがこれなんですが、ちょっと私にはグッとこなかったという・・・
    いや、絵はすごいうまいんですよ?!

     で、試しに私好みに天子の大ポトレ作ってみました。

     とりあえず、今回は秋葉様の画像を用意しておきます。
    CG_2710.png

    で、次にGIMPで地味に紙と目の色を変えます。
    CG_2710p.png

    さらに、本家の天子の画像から帽子を切り取ります。
    帽子

    そして、これらを画像縮小や角度調整などして合成しますと・・・・




    JtenkoBig_256.png
    ・・・・・・酷いことになりましたね、すみませんでしたOTL
    この記事へのコメント
    その発想は無かった
    2010/03/30(火) 18:17 | URL | まじっく #-[ 編集]
    ドット絵の改変元が秋葉様だったので(ry
    2010/03/30(火) 19:11 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    酷いコラ画像を見た(
    2010/03/30(火) 22:30 | URL | ヤンマー #-[ 編集]
    >ヤンマー氏
    >>酷いコラ画像を見た(
    RE:うん、私にやらせるとこのような酷いというレベルじゃないものに(ry
    2010/03/30(火) 22:39 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    そーいえば、このJC天子さん。タッグで出すとライフ0になってでも戦うバグ(いわゆるゾンビ)がありましたけど、現状どうなっていますか?

    ・・・あ、自分MUGEN界隈をうろつく一ユーザー影と申します。よろしぅ&JCマリ時代から御世話になっております
    2010/03/31(水) 03:29 | URL | 影 #X.Av9vec[ 編集]
    まあ、ありなんじゃないか?ポートレイト。
    記事の最初の絵もいいと思うけど。
    2010/03/31(水) 08:26 | URL | イプシロン #/5UrdHk2[ 編集]
    >>影さん
    多分バージョンが古いんじゃないでしょうか?
    新しいバージョンでゾンビ化は私一度も見たことがありません。


    2010/03/31(水) 11:27 | URL | プレート #-[ 編集]
    >イプシロン氏
    >>記事の最初の絵もいいと思うけど。
    RE:ですよねぇ。やはり変えずに行きますかな。

    >影氏
    はじめましてー。

    >>タッグで出すとライフ0になってでも戦うバグ(いわゆるゾンビ)がありましたけど、現状どうなっていますか?
    RE:んー、私のほうで何回か試しているのですが、中々確認できてないですね。
    お手数おかけしますが、タッグの組み合わせのキャラ詳細をお願いします。
    2010/03/31(水) 12:01 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/377-e25df946
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド