緋想天風輝夜

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/04/02(金)
    kaguya.png
     この輝夜って今はどこで更新されていらっしゃるんでしょうかね。
    更新されているところを早く見てみたいものです。

     コマンド技はまだないようですが、スペルカードの出来がすごいですねぇ。
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/06(木) 18:21 | | #[ 編集]
    >>管理人のみさん
    おぉ、はじめまして!
    にしても本当にいい出来ですねぇ。
    βとはいえ、必須スプライトも大体足りているようですし。
    そういえば、イントロのにーとてるよについ吹いてしまいましたw
    2010/05/06(木) 22:56 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/19(水) 23:38 | | #[ 編集]
    >>管理人のみさん
    ななななんと・・・!
    どうもありがとうございます!!
    ずっと大事に使わせていただきます、ホントに感謝です
    ( `・ω・´)ゝ

    私は基本的に製作者の意見を尊重しますけども、個人的には、完成するなら一年と言わず二年三年ぐらい余裕で待てれます(ニッコリ
    2010/05/21(金) 14:50 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    これってどこでDLするんですか?探しても
    分からない
    2011/07/28(木) 10:31 | URL | #JXoSs/ZU[ 編集]
    俺も分からない..........
    2011/08/09(火) 22:24 | URL | #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/385-75399ebf
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド