斧もエラー

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/04/02(金)
     ・・・どうしようもありませんわこりゃ(


     全く、どこまで公開させたくないんだ!
    この記事へのコメント
    よろしければ、一時先代巫女の代理公開場にうpしても構いませんよ?
    ただ、上限が20MBまでなので、バラけて上げる必要もありますが……
    2010/04/02(金) 23:48 | URL | 鳩 #-[ 編集]
    >>鳩氏
    あ、どもです。
    とりあえず斧が復活したようですので、しばらく様子見で。
    お心遣い、感謝します!
    2010/04/03(土) 00:36 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    先日の件、最新版で試・・・そうとしたらロダのメンテとはorz
    自分のは2月20日バージョンです。斧のも同じっぽいので、また後日報告させて頂きますね~

    ……それにしても、pixivにて先代さんブームが来てますなぁ
    2010/04/03(土) 01:28 | URL | 影 #X.Av9vec[ 編集]
    プロフィールからキャラパックをDLできますよー
    2010/04/03(土) 01:48 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/388-ed423b53
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド