
    100MB以上のライフバー

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/04/06(火)
     某動画のアニメーションをFullで流そうと思いまして、縮小して連番画像出力したところ、容量が279MBいきました(ぉぃ

     全スプライトを透過処理して搭載しますと、確実に容量が100MB超えますね・・・。
    というか、100MB超えるライフバーとか前代未聞ですよね(’
    この記事へのコメント
    いいんじゃないでしょうか
    世の中500MBのキャラもいますし。
    2010/04/06(火) 18:22 | URL | キリハ #-[ 編集]
    >キリハ氏
    >>世の中500MBのキャラもいますし。
    RE:あーたしかにいますねw
    でもまぁ、できる限り容量は落とすに越したことはありませんからねぇ
    2010/04/06(火) 18:52 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/400-2b1479cb
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
