ミズチTYPE-M (・`ω´・)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/04/13(火)

     まぁ、そうなりますよね。
    ビトレ確保の難しい一般会員で、さらに長時間の神キャラ戦だけをうpすると不足しますわな。

     余った時間を静止画シーンで埋めますと安定しますよ。

     動画をDLしてMediaInfoで覗かせてもらいましたけど、MUGEN動画で音質96kbpsも使わなくても、32kbps(2pass)で十分確保できるかと。
    そしてその余った分を画質に割り当てれば・・・

     まぁ、ビトレ消費が半端ない神キャラ戦では焼け石に水でしょうけどね(ぇ
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/412-0fe8f27a
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド