【MUGENストーリー】 東方先代録 第1面

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/04/13(火)

     だれかやるとは思ってました・・・w

     シナリオが色々とぶっ飛んでいて笑いが止まりませんわ(殴

     イミフなライフバー使っていただいているようですねぇ、アリガタヤアリガタヤ

     動画のBGMが重なっていましたけど、BGMの範囲をキッチリしておくと大丈夫ですよ。

     基本的にストーリー動画では内容がメインになってくるので、戦闘シーンは一ラウンドのみがおすすめ。

     あと、使っていただいている身としてこんなこと書くのも可笑しいんですが、幻想郷であのモデルのライフバーは合わないかなぁと。
    ここは素直に私のじゃなくて緋の使うと雰囲気的に合ってると思うんですよね。
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    どうも、こんにちわ。その動画を作ったただの変態です。
    いや、まさか、記事にかかれるとは思ってもいなかった。さすが先代の影響力はすごいww
    いろいろアドバイスを書かれているので第4面では気をつけて作りたいと思います。
    戦闘シーンが2ラウンドなのは尺が短すぎるのもありますが、巫女さんがあまりにもいい勝負をしてくださるので2ラウンドにしているのですが、
    うーん、やっぱり、1ラウンドのほうがお勧めなんですかね・・。
    2010/04/19(月) 16:42 | URL | 猫月 #-[ 編集]
    >>猫月氏
    RE:どうもこんにちはー。

    いや、まさか、この記事を閲覧してもらえるとは思いませんでした(ぇ

    動画の一話一話が短い作品なら2ラウンドでも大丈夫ですね。ただ、動画一本のボリュームが大きいほど、見応えがあるかなと。
    2010/04/19(月) 19:52 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    >>ハクリエル氏

    なるほど・・参考になります。
    ではでは、次は少し真面目に(アレ?
    2010/04/20(火) 21:37 | URL | 猫月 #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/414-ec0f15ff
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド