
    驚きの白さ

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2009/10/25(日)


    これが最終テスト動画だ・・・・と思いますorz
    この記事へのコメント
    メールがややこしかったので直接来ました。
    何か御用でしょうか?
    2009/10/25(日) 19:27 | URL | プレート #-[ 編集]
    はじめまして!
    突然極まなく、本当に申し訳ありませんが・・・・
    もし良ければ、氏のキャラをこちらのサイトで代理公開させていただいてもよろしでしょうか?
    2009/10/25(日) 19:34 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    なんですと!
    いきなりでびっくりですが、何故私なんかのキャラを代理公開して下さるのでしょうか?。
    2009/10/25(日) 19:53 | URL | プレート #-[ 編集]
    もちろんです!
    私、氏のアドベントチルノに期待してる身でして・・・
    いつか氏のキャラをストーリー動画にもだそうかなと思っております。
    あと、リア友が「公開先がよくわからない」だそうでして・・・。
    2009/10/25(日) 20:03 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    更新回数がちょっと多い(多分)ですが、
    それでも良いのでしたら是非お願い致します。

    アドチルは気合い入れて書いたので、
    気に入って頂いていると嬉しい限りです


    配布がまちまちなのは、公開するのにサイトをいちいち作るのが面倒だったからなんです
    2009/10/25(日) 20:13 | URL | プレート #-[ 編集]
    了解しました(*`・ω・´)ゝ
    更新等々はきっちり記事に載せる予定でございます。
    2009/10/25(日) 20:17 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    ありがとうございます!
    こちらもアップ次第、ご報告致します。

    うちのキャラ達をよろしくお願い致します
    2009/10/25(日) 20:22 | URL | プレート #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/42-f88cf33f
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
