
    キャラ更新!(2010年04月25日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/04/25(日)
    プレート氏のキャラ更新です!


    ○殺人姫
    ・並キャラ化
    ・技追加
    ・AI修正

    satuzinki_S_20100425.png



    ※04月18日バージョンとの違い
    1pカラー
    ・ジャングルポイントの修正
    ・攻撃力低下(100→90)
    ・霊力システム追加
    ・~ミチ系を霊力依存に
    ・AIをさらに修正
    ・技追加
    ・ダッシュ・必殺技など一部無敵だったのを食らい判定が出るように(チカミチにも数F食らい判定が出る)
    ・ヌケミチ・マワリミチ発動中、掴み技は投身できず、かつ食らい判定あり
    ・掴み技の空中判定消滅
    ・『十六解体』の威力低下(700→500)

    12pカラー
    ・攻撃力増加
    ・霊力常に満タン
    ・最初からAIが自重しない
    ・ダメージ補正消滅
    ・仰け反るとすぐさまステ抜けでチカミチする
    ・攻撃時40Fまで無敵
    ・パワーゲージ自動回復

    ===会話===
    殺人姫「並キャラ性能まで降格、社長とかにはよく負けるくらいになったかな?」
    魔理沙「レミリアとはいい勝負するぜ、AIも進化したしな」
    七夜「作者のAI技術はそこそこのレベルになった、おかげでそつなく戦える」
    チルノ「相変わらずのガン攻めキャラだけどねー」
    咲夜「詳しくはキャラのフォルダに同根されているテキストをご拝見ください」
    天子「そろそろ私達の性能とAIも修正して欲しいわね・・・」
    この記事へのコメント
    どうも初めまして、Falconと言うものです。
    殺人姫&先代巫女かっこいいです。
    殺人姫にちょっとした不具合があったので報告します。
    1P側だと発生しませんが2P側になると自分のPCだと下部霊力ゲージがはみ出ております、確認お願いします。
    2010/04/29(木) 18:12 | URL | Falcon #yYO1FiSE[ 編集]
    >Falcon氏

    どうもはじめましてー。

    >>1P側だと発生しませんが2P側になると自分のPCだと下部霊力ゲージがはみ出ております
    RE:こちらでも確認しました。
    恐らく座標の設定ミスでしょう。
    ご報告ありがとうございます!
    2010/04/29(木) 21:30 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/432-8ac58068
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
