キャラ更新!(2010年05月02日)

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/05/02(日)
    プレート氏のキャラが更新されました!
    ○殺人姫
    ・AI修正
    ・バグ修正
    ・技修正

     

    ちなみに、先代巫女も更新されたようです(・ω・`)
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    どうも、お初です

    突然ですがプレート氏製作の殺人姫(殺姫と命名)の「辿り着いたが故に、私は世界を冷笑する」という技がプレイヤー操作だとなぜか使えません。CPUはガシガシ使ってましたが…
    無礼を承知でプレート氏に連絡を取って頂けないでしょうか?

    殺人姫はA・レティ並みに使えるようになった相棒なんです!よろしくお願いします!
    2010/05/03(月) 11:44 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    >亜ノ汚火他氏

    どうも、はじめましてー。

    >>突然ですがプレート氏製作の殺人姫(殺姫と命名)の「辿り着いたが故に、私は世界を冷笑する」という技がプレイヤー操作だとなぜか使えません。CPUはガシガシ使ってましたが…
    RE:んー、私のほうでは正常に動作確認が取れましたね。
    一応補足しますと、「3ラウンド以降」の他にも「2ゲージ消費」という条件もあります。
    一応、連絡しておきますね。

    >>殺人姫はA・レティ並みに使えるようになった相棒なんです!よろしくお願いします!
    RE:まさかの猛者がいた・・・!
    2010/05/03(月) 13:21 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    >>んー、私のほうでは正常に動作確認が取れましたね。
    一応補足しますと、「3ラウンド以降」の他にも「2ゲージ消費」という条件もあります。
    一応、連絡しておきますね。
    RE:ありがとうございます!
    でも自分も3ラウンド以降、念の為9ゲージためましたが、何故かあの子煙草すいだしちゃうんですよね…

    >>まさかの猛者がいた・・・!
    RE:猛者だとか、そんなものではなく、想像以上にひどいグダグダなんですけどねwww
    でもA・レティでショボーン倒せた時はテンション上がりましたww
    殺姫は当身で浮かせてコンボ入れようとして速攻落としてアッー!の繰り返しですねww
    2010/05/04(火) 15:54 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    >亜ノ汚火他氏

    >>でもA・レティでショボーン倒せた時はテンション上がりましたww
    RE:ナンデストッ
    やはりそこまで使い込んでくれる方がいますと嬉しくなりますわ・・・w
    (*´ω`*)←ハヤル!

    >>殺姫は当身で浮かせてコンボ入れようとして速攻落としてアッー!の繰り返しですねww
    RE:ある程度浮かせることができたらコマンド技から迷わずゲージ消費で繋ぐのもありですね。
    2010/05/04(火) 18:59 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    うーん、確かに使い辛いですねー
    プレイヤー操作でも使いやすいよう変更しておきますね


    姫さんを相棒にして下さり感謝の極み
    どうぞ末永く使ってやってくだせぇ
    2010/05/04(火) 19:39 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>(*´ω`*)←ハヤル!
    RE:その顔文字は流行りませんし、流行らせません

    >>ある程度浮かせることができたらコマンド技から迷わずゲージ消費で繋ぐのもありですね。
    RE:なるほど、だからゲージが腐ってたんですねww

    >>姫さんを相棒にして下さり感謝の極み
    どうぞ末永く使ってやってくだせぇ
    RE:プレート氏のご意向ならば喜んでA・レティ共々極めさせていただきます!
    姫さんは朔と組ませてたりします。どうでしょう?ちなみにA・レティは奥州筆頭こと伊達正宗とタッグを組ませたりと、新タッグの探求が近頃の楽しみですww











    ジョブチェンジルーミアかアドベントルーミアっていないのかな~(チラッ
    2010/05/04(火) 20:36 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    姫さんの問題解決しました!
    お騒がせして本っ当に申し訳ありませんでした!しかも出せなかった理由がボタンの接触が悪かっただけなんて…

    本当にご両人には多大なご迷惑をおかけしました…すいません
    2010/05/05(水) 18:41 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    >>亜ノ汚火他氏
    RT:いえいえお気になさらずに。
    どんな些細なことでも報告等をくれるととても助かりますので、今後とも気軽にコメントお願いしますねー。
    2010/05/05(水) 20:30 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    >>ハクリエル氏
    RE:その寛大な心に全俺が号泣し、ひれ伏した
    本気で泣きかけました…ありがとです!

    今後もコメントさせていただきますね。いいタッグ思いついた時などw

    そういえばジョンスと先代の「決殺」タッグって知ってます?
    2010/05/06(木) 16:38 | URL | 亜ノ汚火他 #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/446-6d5e640e
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド