レッドブル

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/05/03(月)
     ツイッターでちょっと話題にでていたので。

     レッドブルは日本産より海外産のほうが効き目がとても良いと聞きましたが、あいにく私は日本産しか飲んだことがないという(中学生の頃に、体力測定で良い結果出したいからといって調子に乗って(ry)。
    また、効き目の良い海外産が日本国内では入手しにくいそうです。

     そこで、ちょっと楽天でググッて見ました。

    9547.jpg
    【送料無料】レッドブル 250ml 缶 【250ml×24本】【donpa0508_frshipg】
     有名枠として、タイ産とオーストラリア産があるそうで、見つかったのがオーストラリア産。

     んー、効力がどのくらいか気になりますが、評判もそこそこならこれ1箱を購入しても悪くないかも知れませんね。
    まぁ、学生の私は懐が(ryなので酸素水ですら買い惜しみしている現状という(・ω・`;)
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/450-5dc1b91b
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド