今日の出来事

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/05/08(土)
     いやぁ皆さんこんばんは。
    今日は更新しないと言った気がしますが、田舎にもPCがありました・・・良かったです。
    まぁ、超オンボロPC&ADSL回線なので活動は何もできませんけどね(笑

     で、今日はテーマを絞らず今日あったことを書こうかなと。
    まぁ、長くなるので閲覧したいという方は追記からどうぞ。

     子供みたく日記書きますよー(ぇ

     まず、私の田舎というのが新潟県糸魚川市(フォッサマグナで有名(?)な)という地域の、さらに山奥のド田舎です。
    何故そんなところに行ったのかというと、まぁいわゆる「家族付き合い」というやつですw

     で、無事到着して挨拶した後にすぐ田植えの手伝いをやらされました(汗
    いやぁ中々大変でした・・・腰が意外と痛むんですよね(ジジィカ
    しかし、慣れるとこれが楽しいんですよね。

     次に、田植えの手伝いが終わりましたので買い物に付き合いました。
    これがまた驚いたことに、近所のスーパーで売っていた食品の物価が安い安いっ!
    まさかこんな市場状況であの安さとは(ry
    祖母に聞いたところ、「作り過ぎて野菜を捨てるくらい」だとか・・・もったいないですねぇ・・・
    なので「野菜捨てるぐらいなら送って」と言って置きましたw だってあっち(実家)では考えられませんよね。

     そして今日の夕飯は焼肉でした、万歳!

     けっこう田舎っていうのも悪くないかもしれませんね。
    なにせ食べ物の素材が新鮮でおいしい上に、とてもゆっくり過ごせますし。
    農家も悪くないかも(マテ
    まぁ、活動は止める気なんてありませんけどねっ!
    ・・・ロクな活動していないのに偉そうなことほざいちゃってスイマセンデシター
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/456-3baf4212
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド