
    鳩山首相のあるつぶやきについて

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/05/26(水)
    http://twitter.com/hatoyamayukio/status/14693584634

    ツイッターより。
     そんなのほほん気分を満喫している時間があったら、沖縄の基地問題や口蹄疫の問題について解決に向けて積極的に取り組んでくださいよ・・・!

     個人的意見を述べさせてもらいますと・・・

     民主党は今日騒がれている問題を早急に解決しようという意欲が見られません。
    さらには目先の票を優先させた政策をとろうとしていることから、経済に対する危機感がないのではないかと思われます。
    まず、内政事情より国民の意見を反映したほうがお互いのためではないでしょうか。

     まぁ、私の意見なので全力でスルーしてもらってかまいませんよ!
    この記事へのコメント
    何時の世も、現実が幻想を破壊するのです
    (´・ω・`)
    だから世の中上手くいかない、私は早くなんとかしてほしいと言いつつも政治家の人達は大変だなぁと思ってます

    何やっても何処からかブーイングが飛んできますし、不景気の間はずっと続きそうですね


    あともう少しで幻月姉さんが完成するにだ!
    楽しみに(してないかもしれないけど)待っててくれぃ!
    (`・ω・´)
    2010/05/26(水) 18:45 | URL | プレート #-[ 編集]
    >プレート氏
    >>何やっても何処からかブーイングが飛んできますし、不景気の間はずっと続きそうですね
    RE:まぁ、政策自体がおかしいからブーイングが飛んでくるわけですし。そろそろ国会も本気ださないと・・・
    (´・ω・`)

    >>あともう少しで幻月姉さんが完成するにだ!
    楽しみに(してないかもしれないけど)待っててくれぃ!
    (`・ω・´)
    RE:mjsk!!
    毎日、完成を心待ちにしている私に隙はなかった・・・!
    モチベあがってきますた
    (*`ω´*)
    2010/05/26(水) 19:33 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    まぁ、あの人を首相にしちゃった我ら愚民にも問題があるのですけどね;甘い幻想に踊った挙句は国の沈没危機、さて間に合うか・・・?

    それよりも俺は幻月おねぇさまの名前を聞いてやってきた。
    ・・・・・・・・・・応援してまっせプレート氏!!!
    夢月ちゃんの方もスタートしてますし、株が急上昇しだした夢幻姉妹の参戦も近いな・・・・!
    2010/06/02(水) 00:11 | URL | 愛茶 #pqRWkzBQ[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/468-8691d490
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
