【MUGEN】悪いね☆【修行4】

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/05/30(日)

     プレイヤー操作形式のストーリー動画とは懐かしいですねぇ。
    これ見て志貴咲動画を思い出してしまいました・・・w


     改めて見返すと、あまりに一発ネタ過ぎますわw
    というか、まぁ、しょっぱなから音ズレミスをやってしまったのは恥ずかしいです(汗
    この記事へのコメント
    志貴咲夜はインパクトがデカすぎて腹筋がやばいですw


    幻月姉さんですが、今週の土日にはうp出来そうです。
    ちょっと特殊仕様なんで、先代巫女より使い辛いかもしれません。
    2010/06/01(火) 01:27 | URL | プレート #-[ 編集]
    >プレート氏
    >>志貴咲夜はインパクトがデカすぎて腹筋がやばいですw
    RE:あれに慣れてしまった私はもうダメかもしれませn(ry

    >>幻月姉さんですが、今週の土日にはうp出来そうです。
    ちょっと特殊仕様なんで、先代巫女より使い辛いかもしれません。
    RE:ついにこのときが・・・!
    使い辛いと言われながらも、とりあえず使うだけ使ってみてから決めるのが私のポリシーですので(ry
    2010/06/01(火) 02:28 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/475-cc1006c8
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド