アクセス数10万突破!

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/06/04(金)
     気がついたら10万突破?!!!
    いやぁここまでこれたのも、全てはこのブログを訪問してくださっている皆様のおかげ。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

     せっかく10万突破しましたし、何か公開できれば・・・と思ったのですが、人様に公開できるようなものがまだないというorz

     現在、例の魔改造ライフバーをHD化対応&色々と変更しているところです。
    完成までどれくらいかかるか分かりませんが、とりあえずある程度できたら公開してみようかなと。
    容量は大きくなる予感ですが殴
    この記事へのコメント
    おおっ、もう10万入ったんですね。おめでとうございます!
    さらに伸びるよう、私も頑張っちゃいますよ!


    AIも作り、だいたい完成したので
    あとは修正すれば明日には公開出来そうです。

    今回の見どころはマスタースパークですね。
    結構ド迫力ですよ
    (`・ω・´)
    2010/06/05(土) 21:44 | URL | プレート #-[ 編集]
    >プレート氏
    ヒャッホーーーウありがとうございまぁす!!!
    もうプレート氏には頭が上がりませんわホントにw
    私ももっと頑張らなくては・・・!

    >>AIも作り、だいたい完成したので
    あとは修正すれば明日には公開出来そうです。
    RE:お、明日公開ですか~
    早めにやることやって時間つくっておきましょうかなーw

    >>今回の見どころはマスタースパークですね。
    結構ド迫力ですよ
    (`・ω・´)
    RE:例のマスパを?!
    どんな感じになってるか滅茶苦茶期待しますぜ、旦那!
    (*`ω´*)
    2010/06/05(土) 23:39 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/479-55bebd0c
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド