久々の真剣旅パート4

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/06/09(水)

     大分放置してすいませんでしたー><
    リア事情もありますけど、一番の要因はツイッター依存による怠慢です、非常に反省していますorz
    しかしご心配なく。私は失踪なんて致しません・・・!(投げ出すときはちゃんと告知しますので)

     ジミーといえど、流石12pカラーです・・・かなり苦戦しました(汗
    JC天子は屈攻撃の発生がちょっと遅めなので、隙がほとんどない状況で一番有効な手段は投身かなと。

     にしても、画質がかなり悲惨なことに・・・
    今回は復帰&お詫びとして長めにした上に調整時間がありませんでしたので、見てのとおりの結果ですorz
    まぁ、今後は一本五戦でいこうかなと。無論、調整時間は無しで(笑
    エンコ殺しのステージ使わないようにしますかな(マテ
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    お久しぶりです~。自分でリクしておいてなんですが、ジミー12Pに勝つとは!
    これで自分がリクした分は全部消化していただいた様で、ありがとうございます。
    というわけで……前から言っていた通り早速新たなリクをさせて貰いますw
    2010/06/10(木) 01:08 | URL | ウーロン #-[ 編集]
    良くやった、感動した!

    天子の技もバリエーション増やさないとなぁ。意外と技少ないし


    今は幻月姉さん優先。
    発狂弾幕くらいは再現しないとね!


    暫くはキャラ更新に勤しむ予定です、新キャラ案はKシリーズにでも手を伸ばしてみようと思います。
    たまには男も作んないと

    そういえば、気付けばキャラ10体以上作ったんだなぁ、公開してないの含めて
    2010/06/10(木) 01:42 | URL | プレート #-[ 編集]
    >>ウーロン氏
    お久しぶりですー。
    いやぁ、自分でもまさか勝てるとは思いませんでした・・・w
    おぉ、リクありがとうございます!
    これでキャラ何だそうか悩まなくt(殴

    >プレート氏
    お褒めいただき、光栄であります!

    >>天子の技もバリエーション増やさないとなぁ。意外と技少ないし
    RE:先生~これ以上バリエーションが増えたら私の指が異常事態を起こしかねません(ぇ

    >>今は幻月姉さん優先。
    発狂弾幕くらいは再現しないとね!
    RE:発狂!発(ry
    どういう形で発狂弾幕を再現するのか気になるところです。

    >>そういえば、気付けばキャラ10体以上作ったんだなぁ、公開してないの含めて
    RE:いやまぁ、本当にお疲れ様です
    ( `ω´)ゝ
    というか10体とは・・・・貴方様は神ですか('A
    2010/06/10(木) 19:24 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/483-85443ccc
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド