
    チケット課金も対応

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    --/--/--(--)
    2010/06/09(水)
    動画保存容量拡大、チケット課金も対応します
     ヤフー!とうとう私の時代が(ry
    まぁ、こんなのよりもニコニコの仕様を前のに戻してほしいところですけどね。
    動画投稿者よりも視聴者サイドの割合が多いですし、そうしたほうがニコニコ側としても利益でると思うんですよね。
    この記事へのコメント
    自分としても嬉しいですねぇ。アカウント増やす必要が殆どなくなりますし。
    2010/06/11(金) 11:25 | URL | C.E.D #-[ 編集]
    >>C.E.D氏
    容量増えるかどうかはニコニコの気分次第と聞いたことが・・・
    まぁ、3日に一本のペースでうpしていけば容量に困ることはなくなりそうですね。
    2010/06/11(金) 17:58 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    実は、2個アカウントあるのですが、両方ともに、だいたい倍ずつ増えてる感じですね、
    2010/06/11(金) 18:41 | URL | C.E.D #-[ 編集]
    >>C.E.D氏
    なん・・・ですと?!
    私はプレミアム切れたら、次に投稿するまで登録しませんでしたので、まだ1Gしかうpしてませんでしたorz
    2010/06/11(金) 19:01 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/484-e1cda015
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド
