【MUGEN】幻月御姉様MUGEN入り記念【ヤッツケ上等】

    おもにMUGENやPC上のゲーム撮影に関する日記です。
    2010/06/11(金)

     今更ながら発見ー
    うpされた日が6月6日・・・えーい仕事早いですよ!

     す、すいません・・・紹介動画製作中に公開停止の連絡を受けたものでして(ぇ
    一応、紹介するならリメイクされたときにやろうかなと。
    いやまぁ、ある程度操作に慣れてからじゃないと下手なこと言えないんですよね、はい(ぉぃ
    これで紹介動画作らなくてもいいですよね!
    スポンサーサイト
    この記事へのコメント
    いきなり来た時は


    ( ゜д゜)


    ( ゜д゜ )


    でしたw



    発狂弾幕搭載しましたが、強い強い。
    催促躱させる気がありません。


    後は新技を幾つか搭載して、AIを強化すればまともな性能になるでしょう
    2010/06/12(土) 18:42 | URL | プレート #-[ 編集]
    しかし、速攻で作り上げたために、また紹介動画なんて初めて作ったために、穴ぽこだらけです。精進せねば・・・・;

    やっぱし、作ってたか・・・・申し訳ないことしました;;;;
    更新版の紹介もするべきでしょうかね・・・・?公開停止という事はかなりの改造が行われてそうだし・・・・・。


    >プレート氏

    発狂ktkr!
    もちのろんでガー不可かな?(マテヤ

    でもガードされたら中々そのあとの事が出来ないのは厳しいです。
    あと、11pとかだったら、ルクスリア→アワリティアのオ★ニ★チ★クコンボを積極的に狙ってほしいものです。

    そういえば、どうやってレアアクマの自爆防いだんだろうか?
    大ダメ無効でオーバーフローは防げたっけ?

    2010/06/12(土) 19:13 | URL | 愛茶 #pqRWkzBQ[ 編集]
    >>プレート氏
    発狂を搭載ときいて(ry
    これで私の最強伝説が始まる予感が(マテ

    >>愛茶氏
    いやいや作ってくれるだけでも嬉しいですよ。
    私なんて、最近は人操作にハマり気味で動画編集もほとんどしなくなってきた現状ですし、はいw
    2010/06/12(土) 20:33 | URL | ハクリエル #-[ 編集]
    うーむ

    愉快なワルツから繋げられる必殺技を搭載しましたが
    ワルツの様に通常攻撃から繋げられるのが、爪痕しかないのは淋しいですねぇ

    >>愛茶さん

    ルクスリアコンボは、一応AIに組み込んであるんですけどね



    幻月11Pには特大ダメージ&オーバーフロー攻撃は通用しません。
    こちらでダメージを決めていますので


    >>ハクリエルさん

    …………実は、発狂弾幕より強い技があったりします。
    俗に言う大魔法です
    2010/06/12(土) 21:38 | URL | プレート #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    http://hacriel.blog12.fc2.com/tb.php/486-96ba83f2
     この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © ハクリエルの日記 All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド